ナラネコ日記

私ナラネコが訪ねた場所のことや日々の雑感、好きな本のこと、そして猫のことを書き綴っていきます。

ブログ始めました

ブログ始めました

 ナラネコといいます。

 還暦を迎え、週4日の勤めの傍ら、休日にはよい景色とよい空気と猫たちの姿を求めて出歩いています。車に乗らないので移動はもっぱら50CCバイクです。バイクは晴天で近場の日帰り小旅行なら結構快適で便利です。

 もともとSNSには縁のない人間でしたが、退職して余暇が増えることを思い、今年の2月からYouTubeを始めたところ、意外と挫折せず週1回のペースで現在も続いています。YouTubeは映像と音声だけなので、文章と画像で表現できるブログをやってみようかと2,3日前から思い始め、とりあえずパソコンのキーボードを叩いています。

 拙い内容になると思いますが、よろしかったら立ち寄っていただければ幸いです。

YouTubeもよろしく

 何か写真がないと寂しいので1枚。下の写真は、2月に京都府の加茂の浄瑠璃寺で撮ったもので、猫と犬が仲良くいっしょにいる様子です。YouTubeにも動画で上げているので、よかったら見てください。

 

f:id:naraneko:20210510234850j:plain

 


www.youtube.com