創作とnoteへの投稿 今日は雨で一日中在宅。とにかくよく降った。庭のメダカの鉢の水が溢れそうになって、あわてて上からビニールで覆った。 ということで、取り立てて日記としては書くこともないのですが、以下、時々ブログをのぞいていただいている方にお…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。